冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
給湯室
2005-09-06 Tue 23:07
新しい勤め先には、給湯室兼ロッカールームがあります。
そこには「奴」が出るそうです。
縦横無尽に、そして予想だにしない動きをする、またある時は飛ぶ「奴」が。
ラブマ様ではありません。
彼が給湯室にいて暴れまわったら私以外の従業員全員が困ります。
私は全然よくってよ

そうではなくて名前の頭に「ゴ」がつくあいつです。
ゴスペラーズではありません。
でも給湯室にゴスペラーズがいたらいいな~
「おっ客が来たのか。しかもかわい子ちゃん♪よし俺が担当しよう!」
「お仕事お疲れ様今おいしいお茶を入れてあげるね」
「パソコンの調子が悪いだ~?そこをどけいっ!俺がパパッとなおしてやる!」
「肩がこりましたか?じゃあ僕が得意のマッサージをしてあげましょう」
「営業?話が得意な僕にまかせてよ
あぁ毎日仕事が楽しくできそうだわ
ゴスペラーズのみなさん、1日くらい我が社に来てサラリーマンを体験してみませんか?

話がそれましたが言わなくてもわかると思いますが「奴」の正体はゴ○○リです。
建物が古いのと、周りに飲食店が多いことから自然発生したと思われます
私はこの生き物が大嫌いです。(好きな人もあまりいないと思うが)
結婚祝いに兄からゴ○○リ退治用に蝿叩きをプレゼントされたぐらいです
いざとなったら課長を盾に使おう←悪い奴

その課長ですが、私に早く仕事を覚えてもらうため結構無茶な勤務表をだしてきました。
土日出勤できると言いましたよ。どの時間帯でも働けると言いましたよ。
でもそれは無茶じゃないですか?課長~
そんなに一気に詰め込んだら忘れるのも早いですよ、私の脳みそは
昨日ぐらいから半分ヤケになって仕事をしています。
あぁ癒されたい・・・




スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<前情報 | 冬物語 | 裏話>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-07 Wed 17:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-07 Wed 20:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-07 Wed 21:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-07 Wed 21:41 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
