冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
前情報
2005-09-07 Wed 21:24
今日は久々に美容院へ行ってカラーリングとトリートメントをしてもらいました。
私は飽きっぽい性格なので、行くたびに色を変えています。
今秋は「赤」が流行りだそうで。
真っ赤になったら嫌だなと思い「レッドブラウン」をセレクトしました
ナチュラルブラウンやイエロー系、アッシュ系、オレンジ系は今まで散々やってきたのですが、レッド系は未体験でした。
ドキドキしながら仕上がりを見てみると・・・うん、いい感じでした
何でもやってみるもんですね。
来週はパーマをかけに行ってきます。今からドキドキです。


さて、会報はまだ我が家に届いていませんが「チケットぴあ」HPにてゴスライヴ情報が出ていました。
http://t.pia.co.jp/
↑知りたいという方は「ゴスペラーズ」で検索してみてください。

まだ知りたくないぴょん? と言う方はこの話を聞かなかったことにしてください

て言うか私的にはハワイの日程を早く知りたい・・・。
いや、これはこれでもしかしたら行ってしまうかも。
誰か誘ってくれたら←誰か誘って~の顔?
明日あたり会報、届くかな~?
カモンッ宅急便


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秋の気配 | 冬物語 | 給湯室>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
