冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴスマニア
2005-09-09 Fri 22:55
会報が届きませ~ん
今日届いていると思い、仕事を終え急いで帰宅しポストを覗いてみると、あの青い封筒は入っていませんでした
私と同じ埼玉に住んでいるpiguちゃんのところには届いたようです。
どうして・・・どうして・・・?
明日には届くよね?ねっ←誰に訴えてるの?

とあるHPに『ハワイの集い』の日程が載っていました。
それを見たらという感じになりました。
私が期待しすぎたのかもしれませんが、思っていたよりゴスペラーズと触れ合えないことを知りました。
自由行動が1日。ゴスペラーズを見ることができるのはディナーショーの時のみ。
自由行動・・・いらないからその時間をゴスタイムにして欲しいな

昨日、「私とハワイへ行ってくださる方募集!」のお知らせをだしましたが、それをだしたあと、この情報を得ました。
見た方、考えてくださった方には大変申し訳ないのですが、あまりハワイへ行く気がなくなってしまいました。会報が届く前に・・・
たった1日で
ハワイ費用の15万は国内で使った方がお得かなと思ったので、
「ハワイへ行かない宣言」
をここで出しちゃいます。
私の野望(全都道府県へ行くこと)を果たすため、国内で活動します

全国にいるゴスマニのみなさん待っていてください。
みなさんの元へ参ります←そんなにお金ないし。
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会報きた~!!! | 冬物語 | 秋の気配>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
