冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マリッジブルー
2005-09-12 Mon 23:59
こういう気持ちもマリッジブルーと言うのでしょうか?

来週19日(月)に中学時代からの親友Rちゃんが結婚します。
結婚の報告を受けてから本当にあっという間でした。
来週、結婚するというのにまだ実感が湧いてきません。
でも、Rちゃんのウェディングドレス姿を想像しただけで涙が溢れ出てきます
綺麗というよりもかわいい花嫁さんになるんだろうな

Rちゃんは旦那様になるKちゃんと出会ってからは本当に幸せそうでした
だから、ここで「幸せになってね」と言わなくても、Rちゃんの隣にKちゃんがいる限りずっとこの先も今と変わらず幸せが続くと思います。
結婚しても私とRちゃんの関係は変わらないよね?

いつでもマイペースなRちゃん。
パートリーダーとしてみんなを引っ張っていったRちゃん。
いつも笑顔のRちゃん。
恋の相談にのってくれたRちゃん。
私が辛いとき、優しい言葉をかけてくれたRちゃん。
そして、私のことを大切な親友だと言ってくれたRちゃん。

私にとってもかけがえのない大切な親友だよ、Rちゃん。
このことはこれから先、私が死ぬまで変わらないよ。

結婚式当日、ありったけの笑顔で「おめでとう」って言いたいから今、いっぱい泣いておくね
写真、いっぱい撮ろうね
もちろん大切な後輩達も入れて

大好きな大切なRちゃん、来週会えるのがとても楽しみです


http://blog.goo.ne.jp/bluesky_1979/d/20050712のブログを見てくれたRちゃんが、
「どうしてこんなに北山で盛り上がっているの?」
と不思議がっていました。
その解答をここで。
私が好きなのはゴスペラーズの北山陽一さん。同じ北山つながりと言うことでテンションがあがりました。
こんなんで納得していただけたでしょうか?Rちゃん。
ゴスマニ(ゴスペラーズマニアの略)は些細なことでも敏感に反応してしまうのです



スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマ | 冬物語 | 会報きた~!!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-14 Wed 19:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-14 Wed 22:01 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
