冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
私を遠征に連れてって
2005-07-06 Wed 11:15
始めに訂正をば。
昨日ゆずが「めざましテレビ」のテーマ曲を担当すると書きましたが「めざましどようび」の間違いでした。
申し訳ございません。

ようやくゴスマニアの会報が我が家にも届きました。
ヤスかわいい~。
この頃のヤスの姿がとてもなつかしく感じます。
今はあんな風になっちゃって・・・気になる方は「TOKYO FM」→「曜日検索で月曜日を選択」
→「MOTHER MUSIC RECORDS」でライムスターの番組を選択し6/27放送分を見てみてください。
大変なことになってます。
ヤスの髭とこのファッションは受け入れられません。
少し画が古いですが早稲田大学HPの写真と見比べると一目瞭然です。
使用前使用後がよくわかります。
あと北山さんの髭も受け付けなかったな~。あきらかに拒否反応がでましたからね。
CD「ミモザ」は封印しつつあります。

さて、会報には嬉しいニュースが。(この表現私好きだな~)
年末「ファンの集い」を行うようです。 でもハワイって・・・。
2年に一度なら遠征してもいいという許可は旦那からいただいています。
でも今回ハワイへ行ったら来年遠征はできなくなります。
ファンの集いに参加してみたい、でも来年のツアーは遠征する気満々。どうする私!(ライフカードCM風)
解決策その1 集いを国内で開催(できれば関東近郊)
解決策その2 旦那がハワイ行きとツアー遠征、両方を許可してくれる(金銭面は置いておく)
両方ともまずありえないのでしばらくの間、ファンの集いvsツアー遠征で戦います。
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<私からあなたへ ~16小説のラブソング~ | 冬物語 | スパークリングセール 夏の陣>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-06 Wed 22:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-07 Thu 11:08 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
