冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた美容院
2005-09-14 Wed 15:11
先週に引き続き、美容院へ行ってきました。
今回はカット+パーマです。
パーマの名前は・・・
サンシャインカール←とヘアカタログに書いてありました。

何がサンシャインでどの辺りがサンシャインなのかさっぱり意味がわかりません。
ヘアカタログとはやっぱりイメージが違いましたが、まあこんなもんかなと思ってます。
おばちゃんパーマにならなくてよかった

本当は「松嶋菜々子ヘア」(ちょっと緩めのウェーブ)にしたかったのですが、長さが足りないということで断念しました

過去に芸能人ヘアというものを何度かチャレンジしたことがあります。
よく雑誌に書いてあるじゃないですか?
「これであなたも誰々になれる!」みたいなやつ。まさにあれです←怖いもの知らず。
学生時代は内田有紀カット。社会人になってからは藤原紀香ヘア。
どっちも無謀でした
でもチャレンジすることって大事ですよね?
私の芸能人ヘアのチャレンジはまだまだ続きます

ちなみに・・・今回の話題と写真は全く関係がありません。
スーパーに行ったら売っていたので買ってきました。
私はぶどうぱんはちょっと苦手なので旦那に食べてもらいます

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<流行りもの | 冬物語 | ドラマ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-15 Thu 21:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-15 Thu 23:42 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
