冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうだ!京都へ行こう!
2005-09-17 Sat 21:25
はいっそんなわけで←どんなわけ?
明日から逃避行に・・・←遅いし。
いやいやそうではなくて・・・←一人で漫才中。

友達の結婚式に出席するため
京都の北山へ行ってきます(文字最大)

北山さんうっかり「アジアPOPフェスティバル」の会場を間違えて京都にこないかしら?←ありえません。

初めてお邪魔する土地、「北山」。

きっと、喉仏が大きい人や低音な人、銀縁眼鏡の人、髪がストレートな人、「君は悪くないよ」と言ってくれる人がたくさんいるところなんだろうな←妄想しすぎ。
あ~私には刺激が強すぎる

「北山」に住んでいる方、またその近郊にお住まいの方、気をつけてください。
埼玉から怪しい(危ない)キタマニが明日、明後日お伺いします

もうっ北山さん大好き←今言うことではないね。

最近いろいろと忙しくテンパっていますが、明後日のRちゃんの結婚式はしっかりとお祝いしてきます。
明日の前夜祭で飲みすぎないよう気をつけねば・・・

そして帰ってきたら忘れずにツアーのFC先行予約をせねば

というわけで少しの間ブログをお休みします
それではまたお会いしましょう

最後にもう一声・・・

北山さ~ん←最近お疲れ気味なのでご勘弁を。ブログで叫ばないとすっきりしないの・・・(涙)


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<旅の醍醐味 | 冬物語 | 流行りもの>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-18 Sun 00:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-18 Sun 09:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-20 Tue 11:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-20 Tue 11:27 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
もうこの名前を見たときから絶対行くと決めてました。その名も{/kirakira/}北山公園{/kirakira/}です。北山ですよ!北山!キタヤマといえば、ゴスペラーズの北山陽一さんですよ!{/kirakira/}この公園に入ると、とにかくクルクル回りたくなるそうで、園内ではカフェインと …
2005-09-18 Sun 00:20
top↑
| 冬物語 |
 
