冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
京都 番外編
2005-09-21 Wed 01:06
Rちゃん、すごいんです

挙式をあげたのは「北山」
入籍したのは「8月5日」(安岡氏の誕生日)
Rちゃんの誕生日は「4月」(てっちゃん、黒ぽんと一緒)
Rちゃんは「動物好き」(実家では犬と猫を飼っていました)

ゴスペラーズと絡みまくってる~
そして一人でまた大興奮
たぶん、Rちゃん本人はなんで私がこんなに盛り上がっているのか理解できず。
ここまでゴスペラーズと絡めるとは!
羨ましいぜ、Rちゃん

そこで、私とゴスペラーズの共通点を考えて見ました。
黒沢氏→天然加減が一緒。
村上氏→グラサンを持っている。
酒井氏→微妙なギャグセンス。
北山氏→喉仏が大きいところ。
安岡氏→汗のかき具合。(ヤスほどではないけど)

ん~今一歩・・・
よしっ逃げます!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴスバトン | 冬物語 | 京都 2日目>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
