冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
私からあなたへ ~16小説のラブソング~
2005-07-07 Thu 12:12
愛してる~って最近~言わなくなったのは~(前から~)
結婚する前、カラオケBOXへ行きあなたと二人でよくこの歌を歌ったね
括弧書きのところは結婚してからあなたが勝手に付け加えたものだけど(愛してるなんて前から言ってないよという意味です)。大丈夫、言葉にしなくてもあなたの気持ちちゃんと伝わってるよ。(でもたまには言って欲しいかも)
今日は私たち夫婦の結婚記念日だね。結婚して丸4年が立ちました。
今年はあなたがが出張へ行っているため一緒にお祝いはできないけど寂しくはないです、見えない絆でしっかりと繋がっているから。昨日の夜、電話をかけてきてくれてあなたはこう言いました。「今年は一緒にお祝いできなくてごめん、また一年宜しくお願いします」電話を切った後涙が溢れてたんだよ。一緒にお祝いできない寂しさからの涙ではなく嬉しい涙。何気ない一言だけど私への優しさが伝わってきてとても嬉しかったんだ。
ゴス暴走をしている私を温かい目で見てくれているあなた。メールを打つのが苦手といいながらも私に一生懸命メールを送ってくれるあなた。私が聞いたことに丁寧に答えてくれるあなた。浮気と家出をしなければ何してもいいよと私を放置してくれるあなた。世の中が変わっていっても私のあなたへの想いはこれからも変わらないと思います。
結婚するとき心配していたね。「仕事が忙しくてあまり構ってやれなくて家に引きこもりがちになるんじゃないか」と。安心してください。あなたの妻は引きこもることなく遊んでいますから
今の私が気がかりなこと。それはあなたのこと。あなたは仕事の愚痴を家に持ってきたくないという人。
でもね、それでも仕事のことで嫌なことがあったり不安なことがあったら言って欲しい。同じ職場で働いていたんだから仕事の大変さはわかっているつもり。人に話して気が楽になることだってあるんだから。無理には聞きださないけど辛くなったらいつでも言ってね。ちゃんと受け止めるから。

私たちの夢、それはF1を見にモナコへ行くこと。いつか叶えようね。
二人して鳩を追いかけるようなバカップルになるときもあるけどそうやってバカなことをしながらこれからも仲良くやっていきたいね。
今日は七夕。ひとつ願い事をするなら・・・「あなたが無事に出張から帰ってきますように
最後に、頼りない妻ですがこれからも宜しくお願いします

今日は結婚記念日ということで旦那への思いを綴ってみました。
本当はもっと書きたいことがあったんですけど、上手く書けそうにないのでやめました
このラブレターは絶対旦那が読むことはないでしょう。
いいんです、自己満足ですから。
書き終えてすっきりしました

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<電車男 | 冬物語 | 私を遠征に連れてって>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-07 Thu 13:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-07 Thu 16:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-07 Thu 17:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-07 Thu 19:24 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-07 Thu 21:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-07 Thu 22:42 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
