冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴスバトン
2005-09-21 Wed 18:10
「ネコの憂鬱」のメグさんより「ゴスバトン」という素晴らしいものをいただいたのでやってみました。

持ってるゴスCDの曲数
メグさんと同じく「Down To Street」は持っていません。
それ以外のアルバムは全部持っています。
シングルは8枚持っていて、残りは只今収集中です。
曲数かぁ・・・数えるのが面倒なのでパスッ(逃)

今聴いている、もしくは聴いていた曲
聴いている曲も聴いていた曲もないのですが、頭の中でずっと「誓い」が流れています。友達の結婚式で使われたから。

PVを作ってほしい曲
月光
もちろん、北山さん・安岡さんメインで
裸身
色っぽく、そしてエロっぽくお願いします。
I LOVE YOU,BABY
もう監督におまかせします。
LOVE MACHINE
こういうのもアリ?
シークレット
てっちゃん劇場的な感じで。「ひとり」のPVみたいにちょっと演技してるのがよい。
潮騒
爽やかな感じで。
FWFL
何か問題でも?

要求多いな~私

よく聴く、または思い出深い5曲
ひとり
ゴスペラーズにはまったきっかけを作ったのがこの曲だから。
誓い
ゴスペラーズのライヴに初参加したのがG10で、大宮ソニックシティで初めてこの曲を生で聴いたとき、鳥肌がたったから。
冬物語
ブログのタイトルにするくらい大好きです季節を問わずよく聴きます。
夕焼けシャッフル
気分が下降ぎみなときによく聴きます。聴くというかPVを見ます。
聴き終わる頃には元気がでます←単純。
Get me onもしくはいろは
休み明け、会社へ行くときによく聴きます。
酒井さんの声を聴くとなぜか気合が入ります。

五人に回してください
ここに置いておくのでご自由にお持ち帰りくださいませ。

やり終えて、すっきりしました
とても楽しかったです。特にPVを考える質問。選びすぎかしら?
「FWFL」を選んだ私・・・。はいっエロいですだって見てみたいんだも~ん


別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<よっ社長! | 冬物語 | 京都 番外編>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-21 Wed 23:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-22 Thu 01:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-22 Thu 22:57 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-22 Thu 23:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-23 Fri 00:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-23 Fri 15:27 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
私が日課にして楽しみにお伺いしてるネコの憂鬱 オーナー、メグ様。何がびっくりって、同じくサカイストで、同じテンプレートでブログされてて、同じ悶えポイントをお持ちで、もしかして隠された出生の秘密で、訳あって別々に育てられたのではないかと思うほど似てて、 …
2005-09-24 Sat 00:26
top↑
| 冬物語 |
 
