冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
よっ社長!
2005-09-23 Fri 17:05
テンプレートを替えてみました。
冬にはまだ大分早いのですが、ブログタイトル「冬物語」に合ってるかな~と思って。
でも飽きっぽい性格なのですぐ替えてしまうかも。

昨日、仕事終了時間間近の出来事でした。
パート労働者には「出勤簿」というものが各自1ヶ月ごとに渡され、出勤した日は勤務時間、休憩時間を記入し、正社員の方に判子をいただいてから帰ることになっています。
昨日、課長に判子をいただいていたところ、近くに社長がいて声をかけられました。
「M(私)さんはいつ”追っかけ”に行くの?」
入社したときからアピールしまくっていたんです、私。

ゴスペラーズが大好きだって。
先日もお昼休みに旅行会社のパンフレットを見て、遠征先のホテルをどこにしようか選んでいたのです。
その姿を社長に見られたのですが、いろいろとアドバイスをくださいました。
いや~ほらねっ、たくさんの人に言っておけば何かいいことがあるかもしれないでしょ?
「遠征」と言ってもわかりづらいかなと思って始めから「追っかけ」と言っておきました。
覚えていただきありがとうございます、社長。

そして明日はいよいよゴスペラーズコンサート2005、FC先行予約の結果発表ですね。
ドッキドキがとまらない~
ここを見ているみなさんの希望したチケットがとれていますように、お願いっチケ運の神様。
もちろん、私の分もね。←ちゃっかり者。

そういえば、うちのアパートBSアンテナがあるようです←半年以上すんでいるのに今日わかった。
というわけで10月10日(月)BS2にて放送予定の
「アジアPOPフェスティバル in EXPO」 がみれそうです
久々に、北山さんが、黒ぽんが、酒井さんが見れる~
ありがとう、NHK。←あんまり感謝していなさそう。
ありがとう、大家さん。←結構感謝してる。
ありがとう、谷村さん。←かなり感謝。
ありがとう、モリゾーとキッコロ。←意味不明。
そして、ありがとう3スペラーズ←超ウルトラスーパーミラクル感謝

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴス~ッ | 冬物語 | ゴスバトン>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-23 Fri 23:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-24 Sat 20:47 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
