冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴス~ッ
2005-09-24 Sat 21:37
今日は仕事だったのですが、帰るとき駅で「駅弁大会」をやっていたので思わず足をとめてしまいました。そしてすぐ旦那に電話・・・
「あのさ~駅で駅弁大会やってるんだけど、夕飯駅弁でいい?」
本当は別メニューを考えていて、材料も買い揃えていたのですがこの光景を見たら即駅弁に変わってしまいました。
だっておいしそうだったんだもん。
旦那は米沢の「牛肉ど真ん中」。
私はもちろん八戸の「八戸小唄寿司」。
この駅弁は「全国駅弁コンクール」で第一位をとったそうです。
さすが北山さん←北山さんは関係ないと思われる。
とてもおしいかったです


さて、今日はゴスマニアFC先行予約の結果発表ですね。
私は19時ちょうどに電話をかけたら、一発でつながりました
結果は・・・ドキドキ・・・
落ちた~
いや、この場合「外れた」というべきでしょうか。
会報には「当落確認」とあったからつい、「落ちた」と言ってしまいました
何年ぶりに「落ちた」と言ったでしょうか・・・。
車の免許取得時以来かな~。
いや、ある!
「恋におちた
Fall in Loveですよ
もう、北山さんに落ちまくり、溺れまくりですよ
とかなんとか言って外れたショックをやわらげてみたりして。

でもまだ一般が残されているので、希望を捨てないようにしたいと思います。
お金はなんとかするとして「暇」なら幾らでもあるんだけどな~。
もし、同行者が見つからないという方がいましたらお声をかけてください。
ひょっとすると行けるかもしれないです。

それにしても悔しいな~。
外れたショックがこんなに大きいとは思わなかったわ。
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カレンダー | 冬物語 | よっ社長!>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-24 Sat 21:56 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-24 Sat 23:38 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
