冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレンダー
2005-09-26 Mon 17:24

「2006年ゴスペラーズカレンダー」と「ぽんカレー本」を予約してきました。
カレンダーは初めて購入します。
噂によるとあんな写真やこんな写真がいっぱいだとか・・・←結局のところどんな物かよくわかっていない。
一緒に、ライブチケット費用も申し込みたかったな

落ち込んでいてもしょうがない!
ということで早速次の手を考え、動き始めました。
米子に一緒に行く予定の高校時代の友、SちゃんにGOサインを出しチケットはないけどホテル・飛行機の手配をしてもらいました。
このSちゃんという子は旅名人で、この間会って米子の打ち合わせをしたときもいろいろなことをサクッと決めてしまいました
私?その手際のよさを見てただけ。
ホント、私の周りにはしっかり者が多いな~。←それが普通だっていう話も・・・。
「Mちゃん、そんなんじゃ一人旅できないよ!」
とありがたいお説教までいただきました。
今日、電話があり既にどこのホテルもほぼ満室状態とのこと。
狙っていたホテルを諦め別のホテルを予約しました。
しかも、ダブルルーム一部屋
仲のいいSちゃんだからこそなせる業です
飛行機も無事予約することができました

それと家のカレンダーにチケットの一般発売日を書き込んでおきました。
(書かないと忘れちゃうから)
10月はいろいろと忙しそうです。
ゴスペラーズのために走り回っていたり(正確には走ってはいない)頭を使っている自分がちょっと素敵に見えたりして。←自分で自分を褒めてみる

以前、友達にこんなことを言われました。
「Mは夢中になれるものがあっていいね」
ゴスペラーズのために動き回ってる私。
悔いのないよう動き回りたいと思います。
最後の最後までチケットが取れなかったとしても、気持ちがすっきりするように。

 

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴス絡み | 冬物語 | ゴス~ッ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-29 Thu 01:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-29 Thu 09:22 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
