冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
自己紹介
2005-09-29 Thu 11:14
「ネコの憂鬱」のメグさんより
「"mjou”は何て読むの?」とナイスな質問をいただいたのでここで私のかなり濃い自己紹介をしたいと思います。

名前
mjou→これで「えむじょう」と読みます。

名前の由来
ブログを始めるにあたり本名を使うのは嫌だったので旦那が学生時代呼ばれていた名前「NJ(エヌジェイ)」(本名をもじっている)を使おうと思っていたら、旦那に即却下されいろいろと模索していました。
「自分の名前をもじればいいじゃん」
と旦那からアドバイスを受け、
m→名前
jou→苗字の一部
をくっつけて「mjou」になりました。
ちなみに本名はゴスペラーズのバンドメンバー、キーボード担当の佐々木さんと同じ名前です(漢字は違うけど)。
だから、てっちゃんがライブの最後にバンドメンバーを紹介するときはドキドキです。
あっ今私の名前を呼んでくれた~←あなたじゃないから。一応ピアノは弾けるけど。

年齢
女性にそんなこと聞いちゃう?←自分でふっておいて。
2005年9月現在、20代後半です。

住んでいるところ
生まれも育ちも埼玉県で今は茨城・栃木よりの埼玉でF1大好きな主人と二人暮らししています。
ちなみに旦那は私より6歳年上です。

職業
人妻?←職業ではないと思われる。
月に何日かパートで働いています。(事務)

血液型
A型。でも几帳面ではない。

趣味
暴走
ネットサーフィン。いろいろな方のHPやブログを見るのが大好きです

長所
嫌なことがあっても寝れば忘れる。

短所
人の話をちゃんと聞かない。思ったことがすぐ顔にでる。思ったことを我慢せず言ってしまう。

性格
ゴスペラーズの黒沢氏のように天然で酒井氏のようにいきなりテンションがあがったり微妙なギャグを言ったりする。
そして超方向音痴です。
基本的にポジティブ思考。

得意料理
オムチャーハン。ケチャップライスではなくチャーハンを卵で包むのです。

好きなお酒
カクテルモスコミュールそしてミモザなどが好きです
居酒屋に行っては
「ミモザありますか?作れますか?」と聞くのがマイブーム

好きなアーティスト
ゴスペラーズ、ゆず

好きな言葉
蒼天在上。←「金八先生」の中で言っていた言葉で、”辛いとき悲しいときは空を見てごらん。ずっとあなたの上に蒼い空が広がっているから”とかなんとかそういう意味だった気がする・・・

とまぁこんな感じかな?
他に何か聞きたいことがあればいつでも受け付けますので。

こんな私ですが宜しくお願いします。

別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<悩み事 | 冬物語 | ゴス絡み>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-29 Thu 20:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-29 Thu 21:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-29 Thu 22:47 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-29 Thu 23:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-29 Thu 23:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-29 Thu 23:49 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-30 Fri 00:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-30 Fri 00:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-30 Fri 00:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-30 Fri 17:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-30 Fri 23:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-30 Fri 23:50 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
