冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なりきりゴスペラーズ
2005-10-03 Mon 18:44

スカパーのカラオケチャンネルで「ゴスペラーズ特集」をやっていたので見てみました。
夕飯を作りながら見ようと思ったのですが思わず手を止めてしっかり見ちゃいました。
主音声はカラオケバージョン(歌なし)副音声ではどこぞの男性が歌っているのを聴くことができます。(こうやって歌うんだよ、というお手本)
副音声で聴いてみたのですが、もう無理!と思って主音声でずっと聴いていました。
歌はそれなりに上手かったのですが、やっぱりゴスじゃなきゃねぇ
そして始まりました
『mjouワンマンショー ひとりなりきりゴスペラーズ
はっきり言って、ジャイアン並にすごいです←自慢にならない。
でも、今井美樹さんの歌やアニソン(アニメソング)はちょっぴり得意です。

ご丁寧に誰がどこの部分を歌っているのか名前をだしてくれるのでメンバーの真似をしながら歌っちゃいました。
一人×5役 
でもって、カラオケの歌詞にでてこない部分とかも入れてみたりしたからもう大変。
歌うだけでも大変なのに、真似までしちゃうから訳がわかりません。←じゃあやるなよ。

胸に手をあてて北山さんの真似をしているのに、歌真似は酒井さんだったりとか・・・
私は一体誰なのでしょう?

ちょっぴり楽しい時間を過ごせました

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<有名人 | 冬物語 | チャンスをつかめ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-03 Mon 21:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-04 Tue 10:09 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
