冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
有名人
2005-10-04 Tue 19:36

マイスウィートダーリン 北山さんが某女性週刊誌に載ったという話を聞き、早速会社帰りに本屋に寄って立ち読みをしてきました。

ん?私の感想ですか?
「ふぅ~ん・・・」
以上。

怒るだとかショックを受けるそういう気持ちには全くなりませんでした。

むしろ
『某ヴォーカルグループGのKが・・・』
とイニシャルトークバリバリだったらどうしようかとそっちの方が心配でした。
でもちゃんと
「ゴスペラーズの北山陽一が・・・」
と名前がでていたので安心しました。
でも掲載されていた写真が古かったのが気になる・・・(ブレイクしたときの写真と思われる)

名前がでるってことは売れてる証拠さっとちょっと嬉しくなりました。
こんな私変ですか?
でもこれが10代の頃の私だったらたぶん暴れてましたね。
そして1ヶ月は間違いなく落ち込んでいる。
大人になったわ、私

言い方が悪いけどなぜこの人はこの時期にこのネタを週刊誌に売ったのか全くわかりません。
わかりたくもないが・・・。

キタマニmjouですが明日は酒井さんについて熱く語りたいと思います。

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<酒井雄二さんへ | 冬物語 | なりきりゴスペラーズ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-04 Tue 20:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-04 Tue 21:55 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
